2017年11月22日水曜日

ガーデニングに最適!!! CANNA Tシャツをプレゼント終了。

2018年1月8日をもちまして、配布終了いたしました。



例年よりも、冬の進行がはやい関東の11月です。

毎年暮れになるまで、ダウンジャケットなど着込んだことはなかったのに、
今年は、とっとと寒くなってしまいました。

とはいえ花木を愛する皆様にとって秋から冬は、完全なオフシーズンとはいきません。
クワを振り上げハサミで刈り込む、来シーズンの庭準備に汗する日々が、
早くも始まりますね。

と、いうことでガーデニング作業に、おしげもなく使っていただきたい
CANNA Tシャツをプレゼント中です。



オンラインショップで、CANNA製品をお買い上げのかたに、
お一人につき一枚ずつを先着順で差し上げています。


今年は、サイズのバリエーションも豊富!!!

メンズのクルーネックで、S・M・L・XL
と、
レディースのやや深めVネック(小顔効果バツグン!)、S・M・L があります。


デザインとサイズのご希望がある方は「メンズXL希望」とか
「レディースS希望」などを
ご注文時の備考欄に、ご記載ください。

なくなり次第、プレゼント期間終了となります。

ご希望を最大限優先いたしますが、在庫状況でご希望に
添えないことがございますので、
どうか、あらかじめご理解くださいませ。

また、CANNA Tシャツのみの販売は一切おこなっておりませんので、
その旨、何卒ご了承ください。